サンプル画像

映画「ララランド」鑑賞

おはようございます。今朝も気持ちの良い目覚めで一日が始まりました。

昨夜は、忙しい中を旧友と久し振りに夕食を共にしながら近況報告をしながらお互いの近況報告をしながら楽しい時間を過ごしました。感謝です。

かれこれ25年来のお付き合いの友人なのでお互いの紆余曲折.波乱万丈の人生の過去を笑いながら振り返り現在の健康で家族を与えれている環境を確認できる至福の時間でした。

那覇市の今日の天気は23℃最低気温17℃降雨率10%です。

ララ・ランド「第89回アカデミー賞」主題歌唱賞・撮影賞作品

ララランド表紙

★映画の舞台はロサンゼルス・ジャズピアニストの主人公セバスチャンと女優を夢見ている日夜アルバイトしながら稽古に励むミアは恋に落ちいます。お互いが自分の夢の実現を叶える為に努力を重ねますが、互いの夢の達成の為にある決断をします。この決断が・・・・

ララランド2

お互いが自分の夢を語り合い愛を深めあう感動のシーンのひとコマ

ララランド3「衣装を100回チェンジ」して主人公ミアの衣装を変える事によって様々の感情の起伏などを表現していていてさすがにアカデミー賞を受賞する作品だと納得致しました。

ララランド5映画の結末は、あえて書けませんが、お互いの夢の為に別々の道を選択した決断のシーンが爽やかの感動を呼びました。

ララランド4

★ララ・ランドはベタなストーリーでしたが、音楽も衣装も最高でモヤモヤした日常の忙しさをスッキリと忘れさせて甘い青春時代の甘い思い出を彷彿させるお勧めの映画でした。