サンプル画像

心のビタミン「バイブルから学ぶ」

おはようございます。台風21号は、無事に過ぎ去りました。

10月度4度目の日曜日がやってきました。今週も過ぎ去った1週間を振り返ると愛する家族・仕事関係者・友人達が全ての災難から守られた事に心から感謝の気持ちです大型台風21号も大東島から進路を変えて日本本州に向かいました。

台風の災害が最小限で抑えれるように特に尊い人命が守られるように祈ります。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温25℃降雨率20%です。

今日の心のビタミン「バイブルから学ぶ」のテーマは

「お互いに勧めあって人を愛し、助けてあげる事に心を配る」

お互いに勧めあってどのようにしたらほかの人たちを愛して、助けてあげる事ができるかということに心を配ろうではありませんか。ヘブル10章24節昨日、台風21号の影響が沖縄本島にもたらす豪雨の中に第31回 世界食料デー沖縄大会に参加させて頂きました。

マスコミなどで世界食料デーの告知で知りました。

 わたしから始める、世界が変わる

世界72億の世界の人口でなんと飢餓人口が8億7千人いる現実を昨日知りました。 ↓↓↓

悲しいことにわずか1分間に17人の尊い人の命が飢餓で亡くなっている現実を知りショックでした。  ↓↓↓

昨日の食料デーの大会で私達の日本の置かれている現状・現実も知りました。

わたしから始める⇒日本国際飢餓対策機構を通じてハンガーゼロ・サポーター(一口1000円~)として世界の貧困と飢餓苦しんでいる方々をサポートする事できます。

☆今日はわが日本国の将来を決める大切な選挙がります。

お互いに自分たちも信頼できる候補者に投票を宜しくお願いします。

楽しい日曜日お過ごしく下さい。!