サンプル画像

ジブン時間「あしたは最高のはじまり」映画鑑賞

おはようございます。今朝は深夜から恵みの雨です。

昨日は、早朝から浦添市・読谷村・うるま市と3件のみくにのお客様との

打ち合わせがあり、昼食時間が取れず、移動中に車の中で移動しながランチを済ましました

★年末にかけて徐々にスケジュールが忙しくなってきて雰囲気です。

夕方5時には、自宅に戻り夕食は時間をかけて済ませました。感謝です。

糸満市の今日の天気は最高気温25℃最低気温23℃降雨率60%です。

今週の月曜日にジブン時間を取らせて頂きました。

「あしたは最高にはじまり」鑑賞してきました。

「最強のふたり」で主演を勤めたオマール・シューが主人公役

自由気ままな大型クルザーのドライバーで超プレイボーイがある日突然、ひと夏の一夜限りの楽しんだ女性が突然に彼の前に赤ちゃんを預けて・・・消えてしまうシーンからスタート フランス製ヒューマンコメディー映画

失踪した母親をフランスから探す為にイギリス向かう中で出会ったゲイの男性と仲良くなり生まれた数週間の赤ちゃんを悪戦苦闘しながら育てる事に・・

幼い娘も成長してふたりの間には、深い親子を超えた絆(きずな)が芽吹いてくる。

 ある日子供預けて失踪した娘の母親が現れる、つかの間の親子水入らずの時間を過ごす

映画のストーリーの詳細はかけませんが最後に予想できない事件が起こり鑑賞しているいる私は映画が終了してしばらくシートから席を立つ事が出来ないほど感動していました。

事実は、小説より奇なり 十分起こりえるかもしれない

 そんな琴線に触れるお勧め映画でした。

今日は、恵みの雨です。安全運転でどなた様にとりましても最高の一日になりますように。