サンプル画像

世界各地のクリスマスにの風景について思うこと

おはようございます。クリスマスの朝を迎えました。

2017年度最終の週が始まりました。感謝の1週間の幕開けです。

昨日は、所属させて頂いている教会でクリスマスのイベントに参加させて頂きました。

老若男女・年代にか関わらずゲーム・プロピアニストのコンサート・美味しい夕食を楽しむ楽しむながら至福の時間を愛する家族と共に過ごしました。感謝です。

クリスマスパーティー途中でお墓の契約前に家族一同が全員そろっているというので

お客様のご自宅に出向き、施主様ご家族に合意の意思を確認する為に出向かせて頂きました。★2017年度のどうしてもお墓の契約をしたいという兼ねてからのお願いでした。 無事に家族全員から同意を得る事ができました。心から本当にありがとうございます。

※長年お仕事をさせて頂いていますが、(クリスマスのイブの夜にお墓の打ち合わせに招かれる経験)は初めでお客様からは家族の意思が確認できて本当に喜ばれました。

約1時間のお墓の打ち合わせを終えて愛する家族の待つクリスマスパーティーの無事に合流致しました。

糸満市のクリスマスの天気は最高気温16℃最低気温14℃降雨率0%です。

今朝は、世界(5大陸)のいクリスマスの風景について書かせて頂きます。

 アジア大陸(カンボジア)⇒北半球

  アフリカ大陸のクリスマス(ケニア)⇒南半球

オセアニア(オーストラリア)⇒南半球

ヨーロッパ大陸(北欧・フィンランド)のクリスマス⇒北半球

  南米大陸アルゼンチンのクリスマス⇒南半球

★昨日のクリスマスイブ・そしてクリスマスの今日と世界中の各地でクリスマスをお祝いして楽しんでいます。お祝いの仕方は、様々ですが本当に未来永劫に

世界中が平和でクリスマスが出来る事を願っています。

今日一日が、世界中で最高にクリスマスを過ごせますようにお祈りしています。