サンプル画像

ジブン時間「マンマ・ミア!ヒア・ウィーゴー」鑑賞

おはようございます。9月2度もの土曜日を迎えました。

今週もあっという間に土曜日を迎えました。

昨日は、午後は、うるま市田場の和宇慶様のお墓の引き渡しを無事に終える事ができました。

お墓の申請がうるま市から無事に終えてのお墓の建立の流れで6ヶ月の期間を要しました。

今月時間を調整してお墓のお祝い(開眼法要セレモニー)が残っています。

★今朝もみくにのお墓のお客様午前中1件と午後1件合計2件の打ち合わせを予定しています。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温28℃0%

昨夜、仕事帰りに「マンマ・ミア!ヒア・ウィーゴー」を鑑賞しました。

キャチーコピーがきっと「満足度」はこの夏NO1!」

最高なハッピーな映画体験しませんか?

娘が母親の元彼たちを結婚式に招待した事で起こる騒動を描いた「マンマミーア」の続編

アバの最高の音楽のオンパーレードでワクワク・ドキドキの至福の時間でした。

ギリシャのエイゲ海が舞台の映画でした。

前作の母親役のメリル・ストーリプ・アマンダ・セイフライトら前作のキャストのほか豪華キャストが参加していました。

奇想天外のストーリで少し現実ばなれしている内容が素敵でした。

この映画は、下記の症状の方にお薦めです。映画鑑賞療法家(自称・笑い)

①毎日・忙しく潤いが無くなっていると気がついている方・②青春時代の頃に楽しかった時代の気持ちを甦らせたい方

是非ともお勧めの映画です。

今日も1日がこころ穏やかに過ごせますように!