サンプル画像

ジブン時間「ブレス しあわせ呼吸」

おはようございます。ひんやりとした朝を迎えました。

10月に入り朝方が本当に過ごし易くなりました。

今朝も深い睡眠を与えれて目覚める事が出来ました。

健康を与えれている事にありがたい恵みに心からに感謝します。

昨日・今日と敬愛する人生の恩師に値する方のお葬式の準備のお手伝いに参加させていました。

★今朝もこれから北部まで出掛けます。最後のご奉仕に行ってきます。

糸満市の今日の天気は最高気温28℃最低気温24℃降水確率20%です。

先週末の連休を合間にジブン時間を確保して「ブレス しあわせの呼吸」を鑑賞させて頂きました。

運命的な出逢いにより大恋愛の末に結婚したロビンとダイアナは最高に幸せの日を送っていた矢先に・・・

出張先のアフリカのナイロビで突然ロビンが原因不明の病に倒れた。

医師の診断結果はポリオと判明する。首から下が完全に麻痺し、人口呼吸なしでは、一生生活できないと・・愛する一人息子も誕生してしあわせの真っ最中の中で

時は1959年・医師からは余命数ヶ月と宣告される

 

28歳で余命宣告をうけて36年生きた奇跡の実話の物語

この映画は、イギリスで実際に起こった出来事を映画化した感動の物語です。

映画の中盤から滝のように涙がとめどなく流れました。

この映画は下記の方々にお勧めの映画です。(映画療法家・自称)

①自分が健康を与えれていかに感謝の事か?まだ気がついていない方

②幸せが足もとにある事に気がつかかず、外部に目を向けて一生懸命に探すの必死に頑張っている方々に

是非ともお勧めの映画です。

今日一日も健康でこころが平安で過ごせますように!