サンプル画像

ジブン時間「アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌」鑑賞!

おはようございます。1月2度目のプレミアムフラデーがやってきました。

※昨日、東京・埼玉・千葉・神奈川での方では、緊急事態宣言が再発令されてました。

このような、コロナウィルス流行の中で命がけて仕事に従事している多くの医療従事者の方々の献身的な業務に心から敬意を捧げます。

今日一日もチーム・ワークを意識して頑張ります。

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

の3点を守りお仕事させて頂きます。!

★今日も素晴らしい健康で生かされている事に感謝します。

宜野湾市の今日の天気は、最高気温13℃最低気温11℃降水確率50%です。

みーちゃん
2001年に大ヒットさせたクリスチャン・ソング「I Can Only Imagine」の誕生秘話とバンドのボーカル、バート・ミラードの半生を描いた音楽ドラマ

くにちゃん

幼少期を暴力的なDVを父親アーサーから日々受けながら父親のもとで過ごしながら過ごしていた。 

バートはミュージシャンとして順調にキャリアを積んでいくが、音楽業界で手痛い洗礼を受けたことから自信をなくし、すべてを捨てて父のいる故郷へと戻ってくる。アーサーは自身の過去を悔い、なんとかバートと解り合おうとするが・・・。
バートの長年の願いが叶い楽曲として全米でゴスペルシンガーに提供でしるチャンスを手に入れるその特に運命の女神がほほ笑み、人生を大きく変えるサプライズが起こる・・
※映画の写真・あらすじは、ネットより転用させて頂きました。ご了承下さい。

今回の映画の主なあらすじ・感想 ↓↓↓

この映画も実際に起こった実話に基づいています

※私自身も父親から受けたDVにより長い間、憎悪があり憎しみからのトラウマに悩まされていた時期がありました。

この映画では、父親に対する憎しみや赦し、確執を描いています。

クライマックスでは、長年の父親アーサーと主人公バートとのの和解が本当に感動的でした。涙が溢れてワンワンと年甲斐のなく泣きじゃくりました。

心からほのぼのとして早速自宅に戻り親孝行をしたくなりました。

是非ともみて頂きたいお勧めの映画です。

今日一日も健康で楽しく過ごせますように!